top of page

患者様の声

当院では定期的に患者様から直接、生の声をいただいております。
感謝の言葉もあれば、時に厳しいお言葉もありますが、全てを今後の患者様のサービス向上のために役立たせていただいております。
​ご協力、誠にありがとうございます。

お客様の声

只今7

(2018年10月10日現在)

安心してオススメできる治療院です。
白岡市西 M・Nさん(30代男性)

ホームページを見つけて知りました。
背中上部の痛み、肩こりがひどかったのですが、ずっしりと重みのある施術で、私好みでした。施術中のヒアリングも的確でした。
ゆる~い感じですが、治療に真摯に向き合う真面目な院長です。​安心しておすすめできます。

一日中パソコンの前に座るのが辛かった。
白岡市西 M・Sさん(20代女性)

仕事柄、一日中パソコンの前にいるのですが、元々腰痛もちなので、仕事中は常に腰の鈍痛と闘っていました。今でも覚えているのですが、初診時、普段どんな姿勢で椅子に座っていますか?と確認され、腰痛の原因が毎日の姿勢にあることが分かりました。

そこから、腰痛治療と悪い姿勢の改善を繰り返し、今では腰痛もなくなり、さらにいい事に、ポッコリお腹もへこんできました。

​これからもよろしくお願いします。

心身ともに元気を取り戻せる場所
蓮田市 Y・Tさん(女性)

知人より教えてもらい通い始めました。
​特に肩、腰が辛かったのですが、施術を受けると体が軽くなり、心身ともに元気を取り戻せています。
​リラックスして施術を受けられる場所ですよ!

腱鞘炎が辛く悩んでいました。
蓮田市 K・Nさん(女性)

職場の同僚に勧められて通い始めました。
当時は腱鞘炎が辛く悩んでいました。私の融通を聞いて下さり、対話を大切にしながら治療を進めてくれました。

​親切で優しい先生ですよ!

お客様の声2021-1.jpg

痛みが和らいだだけでなく、体の動きが良くなりました。
白岡市 H.Iさん(男性)

友人に勧められて通い始めました。

首・腰の痛みがあり施術を受けました。

痛みも和らぎ、不思議なことに身体全体の動きも良くなりました。

お客様の声2021-2.jpg

小さな痛みもなくなりました。
白岡市 S・Oさん(女性)

知人の紹介で、通い始めました。
最初は、これで効くのかな?と思っていましたが、施術後は体全体が軽くなり、動きが良くなりました。首・肩・腰が痛いと伝え施術を受けたのですが、伝えるほどではないと思っていた膝等の小さな痛みまでなくなり嬉しかったです。

お客様の声2021-3.jpg

痛みに対し多角的なアプローチをしてくれます。
白岡市 Uさん(女性)

友人に紹介してもらい、私も通い始めました。
腰の治療のために通院し始めましたが、色々な角度から痛みにアプローチしてくれるため、

身体全体に対する新しい発見も多いです。

また、腰以外に足裏が痛くなった時にも、すぐに楽になりました。

お客様の声2021-4.jpg

不思議な治療だと思いましたが、最後は体がスッキリ。
白岡市 Nさん(女性)

友達に紹介してもらいました。

最初は、不思議な治療が始まったなと思いましたが、最後は力が入り、体がスッキリ。

施術後は、体の循環が良くなり元気になれました。

とてもアットホームな治療院です。
白岡市 Kさん(女性)

通勤途中に見かけていたのと、近所の方も通院していたので、行ってみました。
肩、首、腰、捻挫などの治療を行いましたが、通院するようになって、以前より体が楽になりました。
​とてもアットホームな優しい雰囲気の治療院ですよ!

体が「楽」になり、先生が「楽」しい治療院です。
Hさん(女性)

知人の紹介で知りました。
首、肩、腰が特にひどかったのですが、施術後、帰るときにはすっかり楽になっておりビックしました。
つつじヶ丘接骨院を一言で表現すると「楽」ですね。
体が楽になるし、何より先生が楽しいです。

交通事故の治療とリハビリで通っています。
蓮田市西新宿 K・Nさん(男性)

家族が利用していたので、私も通い始めました。
交通事故で、肩甲骨を骨折したため、治療とリハビリを目的とし通い始めました。

痛い患部を、解きほぐすような施術で、いつも固まった肩甲骨周辺が楽になります。

​一方的な話ではなく、いつも対話を大切にされ、患者の要望をできる限り聞いてくれる、長い目で治療をしてくれる接骨院です。

bottom of page