​皆様からいただくご質問

1,施術の特徴を教えてください。

コリをとにかくもみほぐす強めの施術やさするだけでの施術など、様々な手技がございますが、当院は、一言でいうと「確実に痛みを解放させていく施術」と言えます。
​身体をボキボキと鳴らすような施術はございません。

​患者様によって、強めがいい方弱めがいい方ございますので、その都度確認させていただいております。

​FAQ

2,どのような時に自費治療を使うのですか?

私は柔道整復師(接骨院を開業できる)の国家資格を所有しておりますので、保険診療を受けていただくことができます。
しかし、現在の接骨院での保険診療では、施術内容と時間が限定されてしまいます。例えば、腰を負傷した場合は、保険診療では腰の部分しか施術をすることはできず、腰からくる痛みが首から背中にかけて原因があっても施術ができません。

患者様のお身体の状態によってその他の部位の治療が必要な場合には説明いたします。
 

​FAQ

3,交通事故での保険は使えますか?

交通事故に遭われ、おケガされた方の痛み、悩みを取り除くためのお手伝いをさせていただいております。

​面倒な保険会社とのやり取りもお任せください。

​詳しくは交通事故治療のページに書かせていただいておりますのでご覧ください。

​FAQ

ご予約・お問い合わせ

交通事故治療のお問い合わせ

【休診日】日曜・祝祭日 ​ご予約の方優先となります。

つつじヶ丘接骨院

〒349-0205

埼玉県白岡市西5-3-9

TEL:0480-91-6007(番号をクリックで発信できます。)

【診療日】

【休診日】

日曜・祝祭日

【ブログ最新更新情報】

Please reload

Copyright © つつじヶ丘接骨院