院長紹介

あせらず、じっくり改善しましょう

院長の松尾です。

白岡で育ち、こうして白岡で開業させていただいたので、このように自己紹介をするのはどこか恥ずかしい部分もあるのですが、改めて書かせていただきます。


私の治療コンセプトは昔から、「あせらず、じっくり」です。

「じっくりとかではなく、早く治して下さいよ。」と思われた方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、そこにはちゃんと私の思いがあります。


身体の痛みをとるというのは、電気や手技により表面的な治療だけで治るものではありません。
むしろ、普段の食生活や姿勢などの「習慣」を改善することが重要になります。

確かに、直接身体をほぐす施術は気持ちがいいものです。しかし、一瞬楽になっていただくことだけが目的ではなく、私は患者さんの健康な身体作りを目的としています。


患者さんお一人お一人と本当の意味でしっかりと向き合い、顔色、表情、声の張り、身体の状態、全てをトータル的に見ながらその日の治療を決めております。

現在ご利用いただく患者様は、私の同級生はもちろん、そのご両親、祖父母、息子さん娘さんまで様々です。

白岡で長くやらせていただくことで築いた信頼を大切にし、​これからも白岡の皆様の健康をサポートする治療院であり続けます。

【氏 名】  松尾文弘

【経 歴】  平成12年 柔道整復師免許取得
       平成14年 つつじヶ丘接骨院 開業

【趣 味】  娘と公園にいくこと

       家族でドライブ

プライベート写真

娘の成長を感じるのが自分の楽しみです。

幸せ~

ご予約・お問い合わせ

交通事故治療のお問い合わせ

【休診日】日曜・祝祭日 ​ご予約の方優先となります。

つつじヶ丘接骨院

〒349-0205

埼玉県白岡市西5-3-9

TEL:0480-91-6007(番号をクリックで発信できます。)

【診療日】

【休診日】

日曜・祝祭日

【ブログ最新更新情報】

Please reload

Copyright © つつじヶ丘接骨院