白岡、蓮田で交通事故治療対応の治療院


この度は、交通事故にあわれたことをお見舞い申し上げます。 お身体は大丈夫でしょうか?

交通事故後に気を付けてもらいたいのは、意外と事故直後は痛みが出ない。ということです。 「 痛っ!イタタタタタっ! 」という表面的な痛みは分かりやすいので、治療院なり病院なりに行かれると思います。 問題は、最初は全く感じなかった痛みが、交通事故の示談後に発生するというパターンです。

示談後に病院や治療院に通おうと思ってても、当たり前ですが治療費が発生します。

では、痛みや身体への違和感が出ていなければ、問題を見つけることができなかったのか?

というと、そうではありません。 当院では、身体(特に関節)の可動域が正常であるかを、まず確認します。 そうすることで、現状痛みがなくても、潜在的にある身体の不調を見つけることができます。 保険会社とのやり取りや手続き、その他ご面倒に感じることがあるかも知れませんが、交通事故治療に関するご質問などはお気軽にお寄せください。

交通事故による治療院の選び方で大切なのは、 ・信頼できる治療院であること。 そして、 ・通いやすい場所の治療院にすること。

です。

人気の治療院だからと言って、場所が遠いとなかなか通う事ができず、治療のステップに影響が出ます。

治療計画通りに順調に進めるためにも、白岡、蓮田にお住まいの方は、地元の治療院をお選びください。 ご自身に合うと感じる治療院を選び、そこの先生を信じることが治療の第一歩です。 つつじヶ丘接骨院の交通事故治療について >>https://www.tsutsujigaoka.org/traffic-accident

【白岡市、蓮田市で交通事故治療のできる治療院】つつじヶ丘接骨院

 埼玉県白岡市西5-3-9

 TEL:0480-91-6007

白岡総合整骨院  埼玉県白岡市小久喜1213-3-1F

 TEL:0480-91-1555 ・おおた整骨院 埼玉県蓮田市緑町1-12-1

 TEL:048-769-4228

みなみ整骨院

埼玉県白岡市新白岡1丁目19−1

 TEL:0037-6030-37183

小山接骨院

 埼玉県白岡市千駄野1335-8

 TEL:0480-92-8045

さくら接骨院

 埼玉県白岡市新白岡3-41 ルネ・グランガーデン1F

 TEL:0480-93-7701

蓮見整骨院

 埼玉県蓮田市東6-2-3

 TEL:048-812-8806

※交通事故治療 白岡 or 蓮田 での検索した際に表示されている治療院を掲載いたしました。

うちも交通事故による治療は受け付けています!という方はご連絡いただければこちらに掲載させていただきます。

当院は、患者様に少しでも通いやすい場所で、患者様にあった治療院を見つけていただければと思っております。 そして、大前提の話になりますが、交通事故は時に命にも関わる事です。 埼玉県は交通事故による死亡者数がワースト10に入っております。 交通事故によって発生した痛みに対処するのも私たち治療家の仕事ではございますが、交通事故の無い世の中を祈りつつ、日々の健康維持、健康促進のために、整体院、接骨院、鍼灸、指圧、その他治療院をご利用いただければと思います。 お気軽にご相談ください。

関連記事

すべて表示

【質問】交通事故治療で複数の病院への通院しても大丈夫でしょうか?

交通事故の治療は接骨院と整形外科の併用が可能です。 整形外科での治療は痛みに対して薬や湿布が処方されますが、それはその時だけ痛みを和らげる「対症療法」になります。 それに対して当院では身体のバランスの崩れや骨盤の歪みから診ていく「原因療法」を行っています。 交通事故の治療を受けるにはまず整形外科へ行き、医師による診断をうけます。 その時整形外科の医師に接骨院の受診を相談します。 許可が出てから接骨

交通事故でむちうち!!痛みがすぐに出ない理由。

当院の患者さんの実際にあった交通事故の話です。 車で信号待ちをしている際、後ろから追突されたとのことで来院されました。 しかも、非常に首が痛そうなので、数日前に事故をされたのかと思ったら、なんと1か月前!! 何でもっと早く来なかったのですか?と聞きましたが、患者さんが、すぐに治療に行かない理由もよく分かります。 今日は、交通事故によるむちうちが、なぜ後になって出てくるのかについてお話しします。 追

交通事故による「むちうち」で首を治療しても治らない理由

交通事故でよくある「むちうち」ですが、首が痛いからといって首だけを治療しても治りません! そもそも、「むちうち」とは何なのかですが、自動車事故の際、後ろからの追突により頸部が激しい衝撃を受けることにより、首の筋肉やじん帯が損傷してしまうことを「頚椎捻挫」と言います。 それにより、首の痛みや凝り、可動域が狭まりる事が主な症状です。 可動域が狭まる例の一つとして、寝違えた際もあります。振り向きたくても

ご予約・お問い合わせ

交通事故治療のお問い合わせ

【休診日】日曜・祝祭日 ​ご予約の方優先となります。

つつじヶ丘接骨院

〒349-0205

埼玉県白岡市西5-3-9

TEL:0480-91-6007(番号をクリックで発信できます。)

【診療日】

【休診日】

日曜・祝祭日

【ブログ最新更新情報】

Copyright © つつじヶ丘接骨院