top of page

白岡、蓮田で交通事故治療対応の治療院


この度は、交通事故にあわれたことをお見舞い申し上げます。 お身体は大丈夫でしょうか?

交通事故後に気を付けてもらいたいのは、意外と事故直後は痛みが出ない。ということです。 「 痛っ!イタタタタタっ! 」という表面的な痛みは分かりやすいので、治療院なり病院なりに行かれると思います。 問題は、最初は全く感じなかった痛みが、交通事故の示談後に発生するというパターンです。

示談後に病院や治療院に通おうと思ってても、当たり前ですが治療費が発生します。

では、痛みや身体への違和感が出ていなければ、問題を見つけることができなかったのか?

というと、そうではありません。 当院では、身体(特に関節)の可動域が正常であるかを、まず確認します。 そうすることで、現状痛みがなくても、潜在的にある身体の不調を見つけることができます。 保険会社とのやり取りや手続き、その他ご面倒に感じることがあるかも知れませんが、交通事故治療に関するご質問などはお気軽にお寄せください。

交通事故による治療院の選び方で大切なのは、 ・信頼できる治療院であること。 そして、 ・通いやすい場所の治療院にすること。

です。

人気の治療院だからと言って、場所が遠いとなかなか通う事ができず、治療のステップに影響が出ます。

治療計画通りに順調に進めるためにも、白岡、蓮田にお住まいの方は、地元の治療院をお選びください。 ご自身に合うと感じる治療院を選び、そこの先生を信じることが治療の第一歩です。 つつじヶ丘接骨院の交通事故治療について >>https://www.tsutsujigaoka.org/traffic-accident

 

【白岡市、蓮田市で交通事故治療のできる治療院】 つつじヶ丘接骨院

 埼玉県白岡市西5-3-9

 TEL:0480-91-6007

白岡総合整骨院  埼玉県白岡市小久喜1213-3-1F

 TEL:0480-91-1555 おおた整骨院 埼玉県蓮田市緑町1-12-1

 TEL:048-769-4228

埼玉県白岡市新白岡1丁目19−1

 TEL:0037-6030-37183

 埼玉県白岡市千駄野1335-8

 TEL:0480-92-8045

 埼玉県白岡市新白岡3-41 ルネ・グランガーデン1F

 TEL:0480-93-7701

 埼玉県蓮田市東6-2-3

 TEL:048-812-8806

※交通事故治療 白岡 or 蓮田 での検索した際に表示されている治療院を掲載いたしました。

うちも交通事故による治療は受け付けています!という方はご連絡いただければこちらに掲載させていただきます。

当院は、患者様に少しでも通いやすい場所で、患者様にあった治療院を見つけていただければと思っております。 そして、大前提の話になりますが、交通事故は時に命にも関わる事です。 埼玉県は交通事故による死亡者数がワースト10に入っております。 交通事故によって発生した痛みに対処するのも私たち治療家の仕事ではございますが、交通事故の無い世の中を祈りつつ、日々の健康維持、健康促進のために、整体院、接骨院、鍼灸、指圧、その他治療院をご利用いただければと思います。 お気軽にご相談ください。

bottom of page