top of page

寝つきが悪いあなたへ!おやすみ青汁の驚く効果!


みなさんこんにちは。 当院に来られる患者さんで、寝つきが悪い。というご相談をいただくことがあります。

子どもに絵本を読みながら横になると、気が付くと寝てしまう私ですが、寝つきの悪さに悩んでいる方は結構いらっしゃいます。

治療院としてできることはもちろんありますが、本日は寝る前にできる熟睡対策をお話しします。

■おやすみ青汁

おやすみ青汁は、『熟睡』をテーマに施術をしている整体院が開発した『熟睡』と『カラダとお肌の健康』をサポートする、ちょっと特別な青汁です。

良質な睡眠を得るために、日常の食事の中で不足しやすい栄養素の補給と、寝る前に体のリラックスさせるお手伝いを目的に作った青汁です。

健康をサポートする5つの成分

大麦若葉

不足しやすいビタミン・栄養の補給・抗酸化・整腸の手助けをしてくれます。

桑の葉

不足しやすいビタミン・栄養の補給。 糖分の取りすぎが気になる現代の食生活を助けてくれる成分。 緑茶以上にカルシウム・マグネシウム・カリウムなどのミネラル類を多く含んでいます。 しかも桑の葉の成分は糖質の吸収を抑える作用があります。

クワンソウ

夜のぐっすり、すっきり目覚めのサポート

クワンソウに含まれている成分がカラダをリラックスさせて、夜のぐっすりをサポートしてくれます。

大麦発酵ギャバ

ストレスによるイライラを軽減

ギャバは脳の中に多く存在しているアミノ酸の一種で、興奮を鎮めて、リラックス効果をもたらしてくれる役割があります。

乳酸菌EC-12

おなかの調子を整えます。

乳酸菌EC-12はもともと人に存在しているとても小さな乳酸菌です。

おやすみ青汁の中には、5mgの中に500億個(製造時)の乳酸菌を配合しています。

成分だけ書いても、絶対に伝わらないな~。と思いながらも、その凄さだけは伝えたくてまず書かせていただきました。

実際に私も飲んでいますが、目覚めが良くなったのを感じています。 あと、全く意識していなかったのですが、始めて1ヵ月で体重が1.5キロ落ちました。

よく考えると、青汁って食物繊維がたっぷりなので、腸内環境を整えてくれて基礎代謝を向上させて、太りにくい体質に改善してくれているんでしょうね。

もう一つ、男性の私が言うのもどうかと思うのですが、朝起きて顔を洗うときに、肌がぷるっ!というか、キュン!というか、すべすべになってきたのを感じます。

洗顔料も使わず、ボディーソープで顔を洗うくらい、何も気にしていなかったのに、考えられる要因はこのおやすみ青汁しかなくて。

私個人の感想ですし、個人差もありますので絶対効きますよ!!とは言いませんが、寝つきが悪い、健康を維持したい向上させたい、ダイエットしたい、という方にはおススメです。

ご興味のある方は、ぜひお尋ねくださいね。

関連記事

すべて表示

ソフト整体ってどんな治療?

みなさんはソフト整体って聞いたことはありますか? バキバキボキボキやる整体もあれば、指圧で筋肉の奥深くまで力を加える整体もあります。 その中で、当院の治療は普通のマッサージとは異なるソフトな整体です。 グイグイもみほぐすハードなマッサージについて みなさんも思い出していただきたいのですが、ハードなもみほぐし整体を受けたあと、どうなりましたか? 施術の直後は? 半日後は? 1日後は? 一

根本治療を受けられた患者さんのご感想

当院では、治療前に根本治療とはどのようなものかを必ず説明させていただいております。 しかし、多くの方にとって、接骨院、整骨院などで行う治療のイメージは、 「手で身体を押す」ものです。 いくら説明を受けても、実際に治療を行うと、 「え!?これで治るんですか!?」と実際に言われることもあります。 そこで、今回、実際に根本治療を受けられた患者さんからの感想をいただきましたので、これから当院で治療を受

根本治療って何ですか?にお答えします。

ここ数年、患者さんの身体の痛みや悩みを本当に改善する方法として何がいいかを研究し続けています。 様々な治療法がありますが、自分自身で試し、試してもらい、一番効果を感じた治療法。 それが、根本治療 でした。 ■気持ちよさを追求するリラクゼーションからの脱却 一時的に気持ちのいいリラクゼーションとしての施術は、多くの方が受けたことがあると思います。 気持ちよくて、気が付くと施術中に寝落ちしてしまっ

bottom of page