年末年始休業のお知らせ

こんにちは!つつじヶ丘接骨院の松尾です。

誠に恐れ入りますが、弊社は 12月31日(日)~1月3日(水) の期間を 年末年始休業とさせて頂きます。

尚、年始は4日(木)から通常営業いたしております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 当院をご利用の皆様。2017年も本当にお世話になりました。 今年は新店舗への引っ越しで大通りになったこともあり、これまで知らなかった!という患者様も多くご来院いただき、さらに活気に溢れる治療院になったと感じております。 2018年も、白岡、蓮田の皆様にさらに愛される治療院を目指してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

すべて表示

みなさんはソフト整体って聞いたことはありますか? バキバキボキボキやる整体もあれば、指圧で筋肉の奥深くまで力を加える整体もあります。 その中で、当院の治療は普通のマッサージとは異なるソフトな整体です。 グイグイもみほぐすハードなマッサージについて みなさんも思い出していただきたいのですが、ハードなもみほぐし整体を受けたあと、どうなりましたか? 施術の直後は? 半日後は? 1日後は? 一

当院では、治療前に根本治療とはどのようなものかを必ず説明させていただいております。 しかし、多くの方にとって、接骨院、整骨院などで行う治療のイメージは、 「手で身体を押す」ものです。 いくら説明を受けても、実際に治療を行うと、 「え!?これで治るんですか!?」と実際に言われることもあります。 そこで、今回、実際に根本治療を受けられた患者さんからの感想をいただきましたので、これから当院で治療を受

ここ数年、患者さんの身体の痛みや悩みを本当に改善する方法として何がいいかを研究し続けています。 様々な治療法がありますが、自分自身で試し、試してもらい、一番効果を感じた治療法。 それが、根本治療 でした。 ■気持ちよさを追求するリラクゼーションからの脱却 一時的に気持ちのいいリラクゼーションとしての施術は、多くの方が受けたことがあると思います。 気持ちよくて、気が付くと施術中に寝落ちしてしまっ