年末年始休業のお知らせ

こんにちは!つつじヶ丘接骨院の松尾です。

誠に恐れ入りますが、弊社は 12月31日(日)~1月3日(水) の期間を 年末年始休業とさせて頂きます。

尚、年始は4日(木)から通常営業いたしております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 当院をご利用の皆様。2017年も本当にお世話になりました。 今年は新店舗への引っ越しで大通りになったこともあり、これまで知らなかった!という患者様も多くご来院いただき、さらに活気に溢れる治療院になったと感じております。 2018年も、白岡、蓮田の皆様にさらに愛される治療院を目指してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

すべて表示

交通事故でむちうち!!痛みがすぐに出ない理由。

当院の患者さんの実際にあった交通事故の話です。 車で信号待ちをしている際、後ろから追突されたとのことで来院されました。 しかも、非常に首が痛そうなので、数日前に事故をされたのかと思ったら、なんと1か月前!! 何でもっと早く来なかったのですか?と聞きましたが、患者さんが、すぐに治療に行かない理由もよく分かります。 今日は、交通事故によるむちうちが、なぜ後になって出てくるのかについてお話しします。 追

交通事故による「むちうち」で首を治療しても治らない理由

交通事故でよくある「むちうち」ですが、首が痛いからといって首だけを治療しても治りません! そもそも、「むちうち」とは何なのかですが、自動車事故の際、後ろからの追突により頸部が激しい衝撃を受けることにより、首の筋肉やじん帯が損傷してしまうことを「頚椎捻挫」と言います。 それにより、首の痛みや凝り、可動域が狭まりる事が主な症状です。 可動域が狭まる例の一つとして、寝違えた際もあります。振り向きたくても

ソフト整体ってどんな治療?

みなさんはソフト整体って聞いたことはありますか? バキバキボキボキやる整体もあれば、指圧で筋肉の奥深くまで力を加える整体もあります。 その中で、当院の治療は普通のマッサージとは異なるソフトな整体です。 グイグイもみほぐすハードなマッサージについて みなさんも思い出していただきたいのですが、ハードなもみほぐし整体を受けたあと、どうなりましたか? 施術の直後は? 半日後は? 1日後は? 一

ご予約・お問い合わせ

交通事故治療のお問い合わせ

【休診日】日曜・祝祭日 ​ご予約の方優先となります。

つつじヶ丘接骨院

〒349-0205

埼玉県白岡市西5-3-9

TEL:0480-91-6007(番号をクリックで発信できます。)

【診療日】

【休診日】

日曜・祝祭日

【ブログ最新更新情報】

Copyright © つつじヶ丘接骨院